2020年10月15日、NEMの買い増しを決行

しました。その数、約11,000XEM。

スナップショット前の最後の悪あがきです。



おそらく、年内はこれで打ち止めになるかと

思います。これで、約191,000XEMとなり

ました。当初の目標にしていた10万を大きく

超えてしまいましたが。



あとは、自分の力ではどうにもならない相場に

全てを託すこととします。何かのきっかけで

NEMが大コケしたら、それはそれで結果として

受け止めていきますよ。



逆に大きく花開くことがあったなら、相場から

果実をもぎ取ることが出来たんだと、喜びを

噛み締めたいと思います。



12月のスナップショットまでに手放す理由は、

今のところ見つからないので、あとは  

 ”天命を待つ!” スタイルで。










神戸レタス:Kobe Lettuce