管理に費用も手間暇もかからない
ビットコイン。スマホさえあれば他に何も
必要ありません。


ウォレットアプリを落として、取引所で買った
ビットコインを移すだけ。そりゃ、流行るわ。


金融機関があまりない国ほど、恩恵を強く
受けることとなります。スピードはともかく
として、個人同士で決済できてしまうので、
第三者機関を必要としません。


ネット環境さえ整っていれば、どこでだって
やり取り出来てしまいますよ。


ブロックチェーン技術を取り込もうとしている
金融機関は経費削減に繋がりますが、私たち
預金者はそんなに恩恵を受けることはない
でしょうね。


それだったら、仮想通貨を直接個人間で
やり取りした方が、早くて安くて安全です。
悪さをする人間が、隙間に入り込む余地が
無いですから。





lookfantastic