3回目の半減期が終わっても、いっこうに200

万円台にいく素振りを見せないビットコイン。

そんな簡単にはいかないのが仮想通貨相場。



ただ、一方ではビットコインが上がってほしく

ない投資家は、一定数いると思います。



現時点で手持ちの資金がなく、緩やかに買い

増ししていきたいと思う投資家にとっては、

いきなり暴騰すると同じ資金量でも少なく

しか買えないので困るんです。



今後、ビットコインが◯千万に到達した時、

こういう時期に買い増した数量は大きく響いて

くるんですね。



理想を言えば、暴落時にたくさん買えるように、法定通貨を厚めに保持しておきたいものですね。ただ、下落途中に「もう、ここが底だろう・・・」と決め打ちして、たくさん買って

しまうんですよね。



その気持ちは痛いほど分かります。気が付いた

時には「もうお金がない!」ってなります。











ABEMAプレミアム