ずいぶん前に作ったnano walletにNEMを保管
しています。取引所には基本置かないように
しています。


最近、仮想通貨らしいボラティリティを見せて
いますが、長期目線のガチホ組にしてみたら、
「また、いつものやつですね!」で事足ります。


この乱高下に乗じて、小銭を稼ごうとする
にわかクリプターがたくさん出てきますが、
ほとんどが大損こいて消えていく運命ですね。


たまたま儲けても、結局負けるまでやって
しまいますから、必然的に結果は決まって
しまっているんです。


仮想通貨との1番いい付き合い方は何か?
月並みですが、それは買ったことを忘れること。
コールドウォレットに長年眠らせておくこと
ですね。


「そう言えば、あれどうなったかな?」
が、理想です。






lookfantastic