いくらでも刷り放題の法定通貨を貯金しても、安心できません。なぜなら、分数の分子の

部分が自分の貯蓄額だとすれば、分母が青天井に大きくなる可能性(政府の意向による)がある

からです。



分母が大きくなれば、当然価値が目減りして

いることになりますよね。ビットコインに

ついて言えば、分母の最大数は2,100万BTCに

設定されていて、それを覆すことはできません。



2,100万BTCのうち約400万は秘密鍵の紛失

などの理由により、アドレスから動かせなく

なっていると言われており、実質消えたのと

同じことになります。



今後、ビットコインは減っていくことはあっても、増えることは絶対にありません。

経済的価値の保存先として、ビットコインは

信頼するに足る存在なんです。



ガチホする投資家が増えれば増えるほど、

浮遊枚数は減っていくので、ビットコインの

価格はこれからも上昇し続けるのです。



実際、最低10ドル相当の少額保有のアドレス

数は増え続けています。ほとんどの投資家が

ガチホ保有するでしょうから、市場に出回る

枚数はどうなっていくのか。今から買っても、

全然間に合うということですね。



神戸レタス:Kobe Lettuce



ミュゼプラチナム









ABEMAプレミアム