2020年5月12日に、ビットコインは3度目の

半減期(12.5⇒6.25BTC)を迎えました。

この時期は1BTC=90万円台でしたが、

現在は120万円台の値をつけています。



と言っても、多くの人が想像していた爆上げには、ほど遠いのが現状です。泣いても笑っても、私たち個人投資家の資金力では、ビットコイン

相場を動かすことはできませんね。



出来ることがあるとすれば、ガチホして辛抱強く待つくらいです。間違っても、

”日々の値動きの中で鞘を抜く” =デイトレ的な

やり方はオススメしませんよ。疲れるわりに、

ほとんど儲かりませんから。



現時点で、くすぶっているビットコイン。

上がりだしたら早いので、乗り遅れないためにも、やはりガチホしておくことが重要です。



スマホのコールドウォレットに閉じ込めて、

誘惑に負けないようにしないといけませんね。










ABEMAプレミアム


神戸レタス:Kobe Lettuce