2020年1月中旬になって、暗号資産の価格が少し上昇

してきました。ビットコインが、大台の100万円に戻り

そうな勢いですね。



ここで、私達にできることは、冷静さを失わないこと

です。乗り遅れてしまうのが怖くて、有り金全てを

一気に注ぎ込むのは絶対に止めましょう。



ここ2年の傾向でいくと、少し上昇してきたな!と

思っても、次の日に大体全戻しもしくは、さらに下げる

パターンが非常に多かったです。



今回も、買値まで戻した  ”やれやれ売り”  で処分する

投資家がたくさん出てきそうです。もし、あなたに

ある程度まとまった投資額があるなら、少しずつ何回か

に分けてエントリーするべきです。



暗号資産は特に、順調に上がり続けることは決してない

ですよ。ボラティリティが高く、"爆上げ後の次の日に

全戻し"  なんて、日常茶飯事じゃなかったですか。



買うチャンスは、今後いくらでもあります。相場は

毎日開いていますしね。逃げていったりしませんよ。