こんにちは😊



ご訪問ありがとうございます


まずは新年のご挨拶から

と思ったのですが
もう六日が過ぎようとしています😅


今年は初めて元日から温泉に一泊♨️

主人と二人で過ごして来ました


毎年家族で賑やかに過ごす年末年始だったから

何だか、本当に年が明けたのか?

今日は元旦?と

不思議な感覚❗️


でも、箱根神社⛩の賑わいは凄かった!!


お天気も最高で

箱根のロープウェイから見る富士山🗻の

素晴らしい事キラキラ


二日は箱根湯本で

箱根駅伝の選手を応援👏

あの山を駆け上ると思ったら涙が出た🥲


選手の皆さんの後ろで監督さんが声援📣

道路一杯の人集りの応援に

監督さんが選手に一言

「この景色を忘れるなー!!」

その言葉を聞き、こちらも涙🥲


清々しい選手の姿に

清々しい皆さんの温かい応援に

清々しい箱根のお天気に

大満足して帰路につきました。


又一年

どんな年になりますか?


まずは病気知らずの一年にしたいな!

娘のお店のお手伝いをして

沢山の人に娘のお花💐を見て欲しい!

大切な方に娘のお花を選んで欲しい!

沢山の方とのご縁を頂き

私も一緒に成長できたらいいな!

とにかくとにかく

楽しい実り豊かな一年になりますように🙏


そう願いながら

もう六日!!


今日は娘と二人で

横浜に花材の仕入れに行って来まーす💪


今日もお天気最高☀️✨


行って来まーす♪          又ね🤗