こんばんは😊

ご訪問ありがとうございます。

ご縁を頂き

契約日を決め

内装の壁紙の張り替えをお願いし

いよいよ、、、

スタートです✨

娘と私の「夢」がすぐそこまで✨

ドキドキです😅



あんなに夢の夢と思っていた頃が嘘みたい!

物件を見つけても
あなた達には出来ないわよ💢

みたいな態度をとられたり、、、

お花のお店💐なんてやっても

、、、大丈夫なの? みたいな、、


そんな時に今度は

コロナ騒ぎがジワジワと、、、

そして

私の病気❗️❗️


約三年

とてもとても「夢」どころじゃ無かった💦


それが、今年の9月頃から

 「そろそろ外に出てやろうかな✨」

と、娘が言い出して、、、


私も少しずつ元気が出て来たから

 「動き出したい!!」と決意し



  10月のご縁に繋がりました✨

  今度こそ「夢」へのスタートです💖

  娘と私の  

  スタートです✨✨


  頑張ります💪    

          又ね🤗