こんばんは😊


ご訪問ありがとうございます。


先日ご縁を頂いた方と

   繋がる事が出来ました🙌


実は、娘がプリザーブドフラワーや

アーティフィシャルフラワーを使って

自宅でショップと教室をしています。


娘には

いつか、自分のお店を持って

自分の作品を見て頂きたい✨

という夢がありました。


ところが、コロナだったり

私が病気ばかりで、介護に専念してもらったり

で、、、なかなか夢を実現できませんでした。


私もだいぶ元気になり

コロナもだいぶ落ち着き

そろそろ、、娘の夢を叶えてあげたいなぁー

と思っていたのです。


娘もギャラリーを借りて一週間くらい

展示、件、販売をしてみようかな?と

言い出したので、、

私は散歩がてらギャラリー探しを始めてみました。


探し始めて2日目

散歩していた時に空き物件を見つけまして

思わず写メを撮っていたら

隣のお店の方が外に出てこられ

話しているうちに

大家さんを呼んで来てくれて

物件の中まで見せて頂き

大家さんがお花が大好きな方で🌷

物件の2階に住む大家さんの自宅にまで

お邪魔して、、、

観葉植物🪴など見せて頂きました❣️


散歩の途中とは思えないような

大家さんとの出会いと出来事❗️❗️


何だか夢を見ているようで、、、

これがまさに 

 「ご縁」なんだと強く思えて


早速物件を娘に見せたいと話し、、、


あれよあれよと話が進み、、、


物件を借りる事になったのです🙌


たった一週間の出来事❗️❗️


今日も大家さんに会ったのですが

大家さんにも

 「これはご縁だよねぇー✨」

と言って頂き、嬉しかったぁー🙌


お花が大好きな大家さんの自宅の一階で

お店をやれる事が何より嬉しい😊


そして大家さんと繋がったご縁に


       感謝です🙏💖


娘もとても喜んでいます✨

私も、喫茶店とまではいかないですが

ハーブティー🌿🫖くらいは

お客様に、、、、と


お手伝い出来る事、嬉しく思っています🙌


繋がったご縁を大切に✨


     又ね🤗