こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます。

今日も秋晴れの朝のスタート✨


主人がゴルフ⛳️🏌️にお出かけしたので


私も朝からご近所を散歩🚶‍♀️


なんと


朝から沢山の観光客✨✨✨


ビックリ‼️


すっかり元の観光地に戻ったと実感です

海外の方も多くなりました

食べ歩きも自由です


まだ日々コロナ感染者は居るのにね💦


怖いなって思うけど


良かったな❣️と思う自分も、、、


でも皆さんちゃーんとマスクして


お店入る前はスプレーで除菌して


もう体に染み込んでるマナーですね‼️


凄いです👏


でも


でもその反面


シャッター下ろしたお店チラホラ

改装中のお店チラホラ

閉店しちゃったお店チラホラ


そして

私の大事なママも

この年末で店を閉めるとか、、、😥


人が沢山歩き出したのに、、、

海外のお客様沢山なのに、、、

食べ歩きまで出来るようになったのに、、

何だか理不尽です💢


歩きながら、、、


改めてコロナの影響の怖さを感じました


皆さん一生懸命乗り越えてきたのに、、

やっぱり続ける事が出来ない現実に

苦しんで、、、、、

辛いですね😓


たまたま

この時代を生きてしまっただけなのに、、、

試練ですね😓


色んな人の人生が

大きく変わってしまった

コロナ時代なのかも?


観光地は観光客で賑わっていましたよ✨✨


   又ね🤗