こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます。

実は私には

小さい頃から沢山夢が有りまして、、

(大人になるにつれ増えた夢も)


1. 幼稚園の先生になりたい


2. パン屋さんで働きたい

3. お花屋さんで働きたい

4. 喫茶店で働きたい

5. いつか自分でペンションをやってみたい

6. 自分で喫茶店がやりたい
(人の話を聞くのが好きだから、お店に来た人の話しを沢山聞いてあげたいな!!)



一番の夢は短大で資格を取り叶えました🙌


二番、三番、四番の夢は

人とのご縁に恵まれて✨✨✨

立て続けに叶えた夢でした🙌

(子供達も学生で、私が40代の頃です)


五番目は、、、、、無理🥲


六番目、、、、考え中 💡



私、今60代です💦

この二年半、病気ばかり、、、

今年の6月も急性胆のう炎で緊急入院し

7月に胆のう全摘手術❗️


夢の又夢

自分の身体が最優先

夢を語るは二の次


そう思って過ごしてきました。


9月までは、、、、、


でも、、

でもね!!


ご縁って不思議で


自分が会いたくなった人と早々に会えて


その人からのアドバイスで


少しずつ動かされ


昨日も新たなご縁を頂いたの✨✨✨


これは 「ご縁」 と信じて


大事にしようと思う!!


そしたらもしかして


六番目の夢が叶うかも ?  と。



ご縁は大切です。

私がご縁のおかげで沢山経験できた事

夢を叶えられた事

やはり皆様のおかげです🙏

ご縁を頂き頑張るのは自分

そうでなければ

ご縁は繋がりません。

長続きもしません。



新たなご縁✨


ちょっとまた

久々に頑張ってみますね💪


            又ね🤗