こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます。

大型連休明けの朝
雨ですね、、、タラー

遊び回って休み疲れの人には
ちょうど心地よい雨かな ☂️
それとも 余計に疲れ倍増の雨かな ☔️


連休中

庭仕事に励んでいた私にとっては

「 恵の雨 傘」 ですよ音符ブルーハーツ


この2年間闘病中で

庭が草ボウボウになってしまい

除草剤を撒き対処しました。

その結果、作物を植える事が出来ず

もう一度、土造りからの庭仕事気づき気づき


土の改良には

菜の花やひまわり🌻が良いと知り

まずはその二つの種を撒き


菜の花も見事に咲き終えて、、、

次、ひまわり🌻の番です。

実は

昨年も植えたひまわりの種が

たった一本しか育たず

(世に言う ど根性ひまわり🌻ですかね😅)

その種をダメもとでばら撒いたら

、、、

なんと見事に芽が沢山🌱🌱🌱🌱🌱


ほとんど枯れているようなひどい種だったのに

沢山、沢山 芽🌱を出してくれましたグッキラキラ


今年こそ!! 

沢山のひまわりを見たいなぁ〜

    キラキラ🌻🌻🌻🌻🌻キラキラ


そう思って

連休中は庭仕事に励んだばぁばですダッシュ💪


そんな訳で

今朝の霧雨のような雨は

我が家のお庭には

恵の雨☂️   ですチョキブルーハーツ


    では又ね🤗