こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます。

今日24日は


  お地蔵さんの日ですキラキラ🙏


大地のように広い慈悲で

人々を包みこんで下さる菩薩様  

 お地蔵さんキラキラハート


今日は

午後から雨☔️とのことなので

朝から

近くのお地蔵さんにお参りして来ました。

いつも

近くを通ったら手を合わせているのですが

24日はやはり特別ラブラブ


 「お地蔵さんの日」 ですからねキラキラキラキラ


ご真言は

 「おんかかかせんだりまとうぎそわか」🙏

 

  心でお地蔵さんを感じながら唱えますラブラブ



そして今、、、

近くの神社⛩で

ツツジ祭りがおこなわれていますキラキラ

散歩がてら行って来ましたイエローハーツ

いつもなら 出店も沢山出て

とても賑やかなツツジ祭りなのに、、、

コロナで出店は禁止バツブルー

入場制限まで有り、、ビックリ‼️

何だか寂しいですね💦

コロナも

もう3年目なのに、、、、💦💦💦


でもツツジは綺麗に咲いてましたよ音符🙌😊

まだ暫くは楽しめるかと、、、ルンルンルンルン気づき


季節を感じるツツジもいいものですねキラキラ


では、    又ね🤗