こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます。


今日、北海道は夏日の所が

続出したそうですよびっくり気づき気づき


まだ四月なのに、、、

やっと春の音づれ、、

なんて言ってたのに!!びっくり


本当にお天気が変ですね もやもや

地震は多いし ピリピリ

東京も夕方になったら肌寒く

又雨☔️だって💦💦 嫌ですねタラー


さて、私の次の本📚


浅田次郎さんの

   「母の待つ里」 ですキラキラ


故郷を疑似体験する不思議な感覚のお話し


まだ途中ですが、、、


昔を思い出す イエローハーツ

田舎の景色が目に浮かぶ おねがい

亡き父、亡き母を思い出す ラブラブ

人が恋しくなる、、ラブラブ


これから

ゆっくり、ゆっくり

楽しみに読みたいと思いますキラキラ


本っていいですよね キラキラキラキラ

その時の気持ちで

選ぶ本が全然違う!!


ほっこりしたいとか

泣きたいとか

ハラハラしたいとか

ドキドキしたいとか

笑顔になりたいとか、、、、


その時、その時で違うのよね 乙女のトキメキ


  きっこばぁばは大好きですハート


では    又ね🤗