日曜、OL(お勤め)時代のお友達と久々に会いました〜。

年が同じなんですが、

学年も違い、入社年も違う。支社も違ってたりしてほんとに一緒にいたのは数年。


退社してはや30年😆

1人はまだ働いていて、、

1人は東京

1人はカナダ

そして私。

4者4様


今回東京の子が京都に行く前に名古屋に寄るというので、カナダの子以外3人で集まりました。

ひつまぶしが食べたいというので




名駅、三井ビルの地下にある【うな富士】さんへ



開店前から並んでましたよー。

予約してしてたからよかったけど。。


しかし高い!

1番安いひつまぶしで5100円‼️

ディナー並みやん❗️

しかも食べきれなかったという悲しさ😭



そのあと、名古屋ではちょっと有名な

喫茶つづき

に行きたいと。。

名駅から歩いて20分ぐらいかな

お腹減らすために歩きました🚶

着いたら、並んでる〜

せっかく来たから並びましたよ。。

30分ぐらいで入れました。




生クリームがこれでもか!ってくらい乗ってます。




カフェオレを頼むとやってくれます。

どの席も多分1人は頼んでる


お兄さんもセリフが決まってるんだよねぇ。

こっちから撮るといいですよーとか。

◯◯◯って言ってくださいね〜とか。。

言わないですよ。ニヤリ


若い人達が多かったかな。。



また歩いて戻り、高島屋で買い物しようと思ったんですけど、デパ地下はすんごい人で




タルティンだけ買って帰ってきました。


東京の子は

いつ会えなくなるかもしれないから

会える時に会っておこうと思ってと

昼ー私達  夜ー短大のお友達

翌昼ー小中のお友達  翌夜ー高校のお友達

と目一杯予定を入れていました。


ほんと、やりたいこと、行きたいところ、

やっておかないといつできなくなるかわからない年になってきました。。

おっと食べたいものも食べておかないとね😋