次の日

宿泊者はモーニング付いてます。



和食、洋食、色々揃ってました。

パンも美味しかったし。

綺麗なレストランでスタッフさんも感じがいいです






ホテルの部屋からの風景。

天気も良く引っ越し日和!?

見渡す限り山⛰️⛰️⛰️



ホテルから駅通ります




中野市は、バラの街でもあり、至る所にバラが

バラ祭りも開催されていましたが、今回のんびり見て回る余裕無し。

さぁ、のんびりしてられませんぞ。

荷下ろし開始!




よく乗っけたわ。。


車から降ろして2階へピストン輸送📦


運び入れた頃お昼ー♪


近くにいっぱいお蕎麦屋さんがあるので、1番近いところで。




伊勢屋さん。こじんまりとしたお店です。




ざる蕎麦に季節の天ぷら付けました。

美味しかった!


そのあと、カインズに足らないものを買いに行き

そうこうしてる間に長男夫婦到着🚗


ダンナさんを降ろして長男の車の荷物の運搬。

私と次男は、DAISOへ。


近くにお店があって便利だわ。。



さて、家電の取り付け、ベッドの組み立て、やる事てんこ盛りだよー。


家電も木曜の夜に届いてるんだから、梱包ぐらい外せばいいのに何もしてない💢

届いたまま置いてある💢

先が思いやられるぜ。

長男は、何でもやるタイプ。

ベッドも組み立ててくれるし、

電気系も自分でYouTube見てやってしまう人。

なぜ兄弟で違うんだろうか??



夜は、昨夜予約しておいた【すき焼き福田屋】さん




画像お借りしました。。



りんご🍎の搾りかすを餌に混ぜて育てた信州牛を使ったすき焼き。


あ、ま、い!


木曽路とかのお肉も美味しいですけど、

ここまで甘さを感じたお肉はないですね。


あっという間にペロリ😋でした〜


歩いてホテルに帰れる。

いいですねぇ。

この日は、週末ということもあり観光バスが2台も

ロビーに高校生の子がいましたね。



あと1日でいや帰ること考えると半日で終わらせないと!

長男夫婦は、日曜は観光して帰るそう。

遠くまでありがとう😊



最終日曜日。

ホテルのレストランは、外国の方でいっぱい!

しかも割と年配の方々。。

どこへ行かれるんでしょうかね?


この日は、まだ足りないものを少し離れたニトリへ買い出し。

次男の部屋、2DKを間仕切り取って1LDKにリフォームされているのでカーテンレールが残ってるんです。

今はいいけど、夏の冷房・冬の暖房時は部屋を小さくした方が効率よさそうなので、カーテンをつけることに。。


しかし天井からの長さのカーテンなんて無いし。

とにかく高い!💰


そこに暖簾発見💡

長さも幅もok👌お安く済みました。


お昼は近所の[トマトオニオン][オニオントマト]どっちだっけか??

スカイラークグループのお店でした〜。

速攻食べまして片付けに掃除。


2時には出ないとレンタカーの返却が6時なので

早々に退散。

途中工事渋滞や、大雨に遭いましたが、

何とか7時前に返却でき、延滞料金も取られませんでした。ジャパレンありがとう😊



怒涛の三日間。

やっぱり引越しは疲れます。