5/30木曜に次男は出発し



翌31日、残りの荷物を詰めて第2陣出発です。

ダンナさん27〜30日までタイ🇹🇭に出張でした

確か自分の引越しの前もインドに🇮🇳出張だったな


金曜はダンナさんも私も仕事を休み

10時過ぎにレンタカーを借りに行き、さあ詰め込みます!




ハイエースを借りましたが、、デカいけど全部乗る?

自転車もスタッドレスタイヤもあるよー🛞





詰めては下ろし。修正しながら載せていきます。

この辺りで長男も加わります。


問題はテレビなんだよね〜。画面傷付いたら終わりだし。。




ようやく和室が本来の姿に!


乗せれなかった荷物は、長男の車に乗せて

土曜、夫婦で来てくれます。




助手席より撮りました

後ろが見えん!らしいです。


結局、詰め込んで出発したのは15時半。

4時間かかるので到着は、20時前ですかね


途中、伊北ICから塩尻まで工事渋滞にハマり

梓川SAでパンをつまみ。。小休止。


そのまま駅前のホテルに直行!




ホテルルートイングランド中野小布施


チェックイン後、夕食へ。

公式ホームページから予約すると自販機のジュースが1本もらえるコインを。

連泊するとアルコールを1本もらえるコインが

もらえます‼️

お風呂上がりには嬉しい☺️



ホテルの近くには色々お店があって



ロビーには、お店や観光の情報がたくさん!



で、行ったのは、、

季節料理【和㐂多】さん


長野県中野市は、きのこの町

きのこ推し

きのこの揚げ出し豆腐美味しかった〜



いゃ〜見たことない日本酒いっぱい!

ダンナさん嬉しそう😆




初めて見たー!

飲むまで空気に触れないそうです。。

『大信州』美味しかった〜!


お料理の味付けは、ちょい濃いめ。。

寒い地域だからでしょうか?


でもでも大満足❗️

近くにこんな美味しいお店があるなんて羨ましいぞ!って1人では入らんわな。。


さてホテルの部屋は、、




えっ?セミダブルって狭いな。。

まぁ、遊びに来てるわけじゃないから安い部屋にしたんだけどさ。


1階には、大浴場もあって、しかも温泉♨️

去年できたばかりなので綺麗だし、


さあ、明日に備えて早めに就寝。