バラが🌹綺麗に咲き始めました

暑いと思っていたら、ここ最近朝晩は肌寒いです


4月から名古屋に異動なって大阪の単身赴任から戻ってきたダンナさん。。


目に見えぬストレス溜まります😫



そんな折、次男が転職しまして、、




6月より働き始めます!

そして初めての一人暮らし!!


移住者促進住宅を斡旋してもらえると思っていたら

なんと満室!

慌てて自分で探すことになり


日曜、片道4時間かけて部屋を探しに行きました。

午前中に2軒、午後から3軒内見


やはりダイワハウスやセキスイの賃貸は、綺麗にクリーニングされています。

が一般の大家さんとなるとボーダーラインが色々で、、まさかこのまま??

ってとこもありました。

こんなとこにも差が出ます

最後は、次男の気に入ったセキスイのシャーメゾンに決めました



ダンナさんが住んでたのと同じ1LDK

ダンナさんの家賃10万❗️

次男5万❗️

ところ変われば家賃も変わる


すぐ近くにウエルシア💊あり、24HのSEIYU合格あり、、なんとか生き延びれる感じです。




さぁ、あと半月

またまた引越しだぜ。