去年この時期コロナにかかりまして、、



また今年もかかりました😭



月曜、鼻とくしゃみ、咳が酷くて、てっきり花粉だと思いますよね。。

仕事から帰るとだるくて、速攻寝ました。

熱は、37°ちょっと。

関節が痛いというより、筋肉痛。。


火曜、熱が37°を行ったり来たり、、

体はだるいので、ほぼ寝て過ごし。


水曜、熱は36°台、鼻も市販の薬で止まり、だるさもないので出勤。

ところが、職場のお友達がコロナになったと連絡があり、、「ちょっと検査してみたら??」

と言われてやってみたら、、




これ、まだうっすらですが、、15分経つ頃にはかなり濃くなってきました。


すぐ退勤し、午後診で診てもらうと

「すぐ2本線出ましたよ!」と先生。。

念のため、解熱剤と鼻、咳止めもらいました。


しかし、次の日からなーんの症状もなく、

暇を持て余す日々。。


2回目ともなると軽症なのかな??


その週末、大阪に行くつもりでしたが、次の週に変更。

こちらの家の片付けやりました。


でもなかなか減りませんね。



☆あれ?ブログあげてない。と思ってたら

とっくにあげてました〜!

すいませーん。

これぞほんとの2回目2️⃣

お後がよろしいようで。。。。