今、株価も↗️上がってますが、、金も↗️上がってますね。。

昔むかーし、ダンナさんが20万ほどで買った

インゴット100g 今だと100万ほどになる??

ってことで、ジュエリーのリフォームを兼ねて三越へ。




リング💍なんて7号、9号。。。いつはめていたんだろう??

今11号😆

まずこのサイズ直し。

ネックレスは緩みがあるので直してもらい。

ピアスも、ちょいお直し。


そして付けなくなった、チェーンネックレス、片方だけのピアス。付けないイヤリング。

変色したリング。ダンナさんのネクタイピンなどは買い取ってもらって


22万ほどになりました〜!


インゴットは、値段が安かったのでここでは売らずに他で売却予定。




そして前から欲しかったメリーチョコレートのネコミャミレ購入!





どっちを買おうか迷いましたが、

ダンナさんが「両方買っときゃええやん」

っていうので、両方購入😘



リフォームと買取で結構時間がかかって

疲れた〜。

でも出来上がりが楽しみ😊💍