クリスマスコスメをSNSで見かけるようになりました。


一年頑張ったご褒美に!


確かに一年頑張ったさ。。


色々入ってお得!


それもわかる。。




でも、買って使いこなせるか?

使い切れるか?

まだうちにも持ってるのあるし。

な〜んて考えるとなかなか買えず(笑)



って悶々としてる今日この頃でしたが、、





見つけたよ‼️



コスメデネット❣️






ゲラン  メテオリット ビーユ(2クレール)/メテオリット ブラシ   





昔むかーし、勤めていた頃に買ったことがあって、、ケースの形状はかなり立派になってる。

昔はプラのケースだった。。びっくり





そうそう、これこれ❣️





ブラシのセットもあったよ

ブラシ、100均でもあるけどせっかくなので

セットで購入❣️





ピンク❣️

これだけでもテンション上がる⤴️



マスク生活で顔の下半分は適当にしてるメイクですが、、


これなら使えるし!

クリスマスコスメの代わりに購入しました。



早速明日から使いたいと思いますラブ



今はこんな感じになってる〜


👇




どこも売り切れ。


楽天も。。



気になる方は、

コスメデネットで。。