最近、髪がごわつく。。

美容院でも乾燥してる。って言われて

シャンプー、ずーと同じもの使ってるのにな


歳のせい?

気候のせい?


気のせいではないことは確か。。えーん




思い切って変えてみました〜!





薬局で見ても高いし、見てみぬふりしてましたが








初日使って、まず、香りがいいこと。

泡立ちもよく、思いっきりワンプッシュすると

泡だらけになるびっくり


次の朝


「おー、するんとしてる!」


乾燥してない。と言われるとわからないけど


バームもこれまたいい香りで、

手に残ったのはクリームとしてそのままでOK🙆‍♀️

洗い流す必要なし。ってのもいい


満足度、94.8%   恐るべし。



ボディシャンプーは、まだ使ってないけど

(固形石鹸派なので)



しかし、今回税込で4356円だが、

次回から

[シャンプー、コンディショナー]×2セットで


9,900円‼️



ちょい高ないか?


この定期便は、プレミアムシリーズで一般には売られていないようだが、、


ウエルシアで見ても、、




高い!こっちも高いやんか!


詰め替え用で1,200円。







じゃじゃーん!


マツキヨで発見!

バームも1500円するので、実質バームがおまけ。


ラインのマツキヨクーポン使って1割引。


2700円で買いました〜!



もち、ダメージケアの方ね。

香りも違うと思うので楽しみです。

プレミアムとの差が出るかどうか?

検証しないとね。。