前回、

物が二重に見えて困る。

って事で、眼科に行ってプリズムをメガネに付けてみる。って事になりました。





先日、どのプリズムにするかを決めに眼科へ


「その後どうですか?」


『うーん、あまり変わらないかなぁ。。』


と返事したものの、いや待てよ。

そういえば、前ほど二重に見える回数減ってないか?


なんで?

脳の異常ではなくて安心した?

プリズムで見やすくなるってわかって安心?





わかんないけど、、

まっ、とりあえずプリズムは作っとこう!


で、眼科のプリズムシートをお借りして

気になるときにメガネに👓貼り付けて様子を見ることとなりました。





お試しだからメガネの形に合ってないけど、、


これがまた、歩くと地面がフラフラ?ユラユラ見えて

気持ち悪い感じ。

あまり弱くすると意味がないし、、

難しいところ。



でも、家に帰ってきて、、

はめてませんびっくり

本当に二重に見える回数が減ってきてるから。



どうしよっか?

作るべきか?

悩むショボーン