さて、お部屋ご案内。


すでに荷物散乱しております。。

荷物置く場所には、レジャーシート。
そして部屋にマッサージチェアー。

浴衣もあれば、作務衣もあります。




このベッドのお布団がめちゃくちゃ寝心地良かった〜!



この隙間はなんやろ?


テレビは、DVDレコーダー付き。
ロビーにあるのでレンタルしてお部屋で見れます。
ってそんな時間無いわ笑い泣き


アメニティも充実!
フェイスパックまであった〜!


コーヒーマシンも!お水、お茶などここにあるのは飲み放題!
そんなに飲めないけどね。


さて、夕食は個室ですよ〜!
一部屋に二人ぐらいスタッフが付いてます。




ナプキンは、紙じゃなくて布でした。

なんと!利酒3種類!


違いはわかるが、どれが美味しい!ってのがわからない。


食前酒と先付け。



お刺身も美味しかったなぁ。。



八寸。
盛り付け、飾りも素敵!



焼き物。
お肉とろけるほど柔らかかった。
すでに一切れ頂いてますチュー


碗もの


やっとごはん。
ここでも少なめでお願いしました。



デザートは、別腹ね。
このお盆、いちょう形🍁

なんせ丁寧だから、、、
一つ一つ下げて、、
一つ一つ出して、、
出てくるのも時間かかった。

なんでも、
連休中は混んでいたけど連休明けも満室に近い状態でありがたいことに忙しいんです。
と言ってましたね。

主に運んでくれたのは、若い男の子だったけど
接客も言葉遣いも物腰も良かったですよ〜!

食べ終わるのに2時間かかりました。
満足満足❣️照れ


はい、次に続く。