家に扇風機4台あって、
そのうち3台が壊れてるガーン
  羽が割れてる。スイッチが押せずリモコン操作のみ。スイッチ部のパネルがはずれる。

動くけど、壊れてる状態・・・ショボーン

安い扇風機ばかり買うからだ!とダンナさんに言われ、、

「増税」と言う言葉に負けて購入しようと思い、色々回ったがもう扇風機なんて残ってないガーンガーン
今年暑かったもんね〜アセアセ

ネットだ!ポチッとするぞ!
って時にこれだ!


ジャパネットチャレンジデー

色々調べたが、やはり安いらしい。。
年中使えて片付けなくてもいい。
まぁ、これ1台で賄える訳ではないが、、

で、買ってしまった!!


来るのも早い!
カード払いは、到着時にカードを切るので何が何でも30日に持ってきて貰わねば!

そしてイオンカード新規で10%offらしく、ダンナさんに作らせました。




今朝の写メ。
だーれも開けない、出さない、、、、

まっ、扇風機動いてるしね。てへぺろ


さあ、今日から増税ですね。
財布の紐、キュッと結んで頑張りますチュー