お友達と昭和区のトゥアンというお店に行きました。

ベトナム料理って初めてですが、辛くもなく、癖もなく食べやすい味でした。ニコニコ
ランチは、4種類から1品選び、あとはバイキング(5~6種類+スープ)。



私は、ビーフンを選びました。
炒めたビーフンかと思いきや茹でたビーフンにタレをかけます。目


デザートがココナッツミルクにタピオカ、さつまいも、キクラゲで、とってもアマーーーイあせる



お友達は、バインセオというベトナムのお好み焼きを頼んでました。

レタスに包んでたべます。
これが、食べにくいショック!

この後、コーヒーを飲みに行ったのはいうまでもありません。シラー

Android携帯からの投稿