吉野の桜は、中学生の次男にとって楽しみでもなんでもない、はず・・・

ちょっと楽しいことも混ぜないと・・・

ということで、  7時からの吉本新喜劇を予約してました。。ニコニコ


まずは、腹ごしらえ。。前も連れて行ってもらって おいしかった 難波の「新世界」モツ鍋屋さん音譜


土曜だけど、時間も5:30で早いので すきすき・・

おいしかった~~~~


〆は、ラーメンで・・・ごちそうさまでした。。


さっ、吉本吉本・・

13日は、特別講演 『が~まるちょばX吉本新喜劇』 の最終日・・・

まずは、が~まるちょば さんのステージ

おもしろかった~!!

お腹も一杯で疲れてるし、寝ちゃうかも?と思っていたけど・・

なんのなんの、大笑いで寝れなかったわ。。。

その後 新喜劇。 こっちもおもしろかったわ。。。


難波からお家までの電車は、またもや爆睡・・・あせる


絶対 明日筋肉痛だ!!!ダウンダウン

念入りにマッサージして、  おやすみなさ~い星空