昨夜、勤務先の送別会がありました。ビール

今春、バイトの子が3人、社員さんが1人、パートさんが1人辞めてしまいます。

バイトの3人は、晴れて社会人になるのですが、みんなとってもいい子なので、とってもさみしいですしょぼん

私は、あまり会う時がなかったのですが、それでもさみしいです。。


私たち おばちゃん達とも付き合ってくれて、、社会に出ても少しはうまくやれる術を身に着けていってくれたかと思います。。


社員さんは、短い間でしたが、またこの人も 温厚で癒し系でイジリがいがある人でした。

次の職場でもがんばってください!


パートさんは、開店時からいるので6年間! なんで辞めるかははてなマークですが・・・・

ある意味 仕事以外のことはいろいろやっていてくれました。。 誰もやらないような袋作りとか・・・

B型マイペースの典型的な人でしたけど、辞めるとなると さみしいものです。。


春は、別れの季節そして出会いの季節でもありますね。桜