いままで東急東横線や副都心線から渋谷警察の向かい側にでる連絡通路には
最後80段から90段の階段を昇る必要がありましたが・・・
いよいよ本日12月2日から出入り口が変わり、エレベーターとエスカレーターが
設置されました。
出来立てなのでとてもきれいです。
ただ・・・台風のような雨の日エスカレーター大丈夫なのかな?と思いました。
渋谷はなかなかエスカレーターやエレベーターの駅施設がないですが
長い階段を昇らずに済みますね。
近くの歩道橋も工事中なのですが
一部閉鎖されていて思っていた方向に行けなかったことも。
2020年には変わるのでしょうか??
 
{5BF57AAB-AC5B-4037-B987-187D1A525606}
 
{CE1707F5-AE42-4E90-BE70-DEFFCC948956}
 
{600B5F62-B658-411E-A890-747F89B716AF}
 
{5A0379B1-5B2C-42D2-A61F-7BF00870A21D}
 
{D6EA861A-DC8A-49ED-AB4C-1F0FD705BE84}