ブーランジェリー スリール | 食いしん坊ママ ゆいのブログ

食いしん坊ママ ゆいのブログ

三兄弟の母です。
食べることが大好き!

筋トレも趣味なので ボディメイクしつつ
美味しくいただいております(๑′ᴗ‵๑)

高知市十津にある大人気のパン屋さん。

少し遠いのでなかなか行けなくて
やっと行けました

可愛らしいお店。

ちょうど、お客さんが出て行かれたところだったのでゆっくり選ぶことが出来ました

どれも美味しそうで困ります



{D2E067D3-E635-41A1-B226-2DF875484EC9}


はちみつバターフランス
メロンパン
あんバターフランス
クイニーアマン
ショコラクロワッサン
バゲット
ショコラフランス

これでもかなり厳選しました

帰宅してから長男とおやつにいただきました。

メロンパンに厳しい長男。
外はサクサク中はふんわりのメロンパンを
絶賛しておりました

私はあんバター。
外はサックリで中はしっとりふんわり。
バターもあんこも美味しい!

はちみつバターフランス
フランスパンなどハード系パンは食べない長男も
『美味しい〜!』とビックリするくらい
美味しかったです

明日の朝食分を残して
あとはすぐに冷凍しました。

今のところ、一番美味しいパン屋さんです
なかなか通えないけど、絶対また行きます