カフェデュモンド | 食いしん坊ママ ゆいのブログ

食いしん坊ママ ゆいのブログ

三兄弟の母です。
食べることが大好き!

筋トレも趣味なので ボディメイクしつつ
美味しくいただいております(๑′ᴗ‵๑)

カフェデュモンドが日本撤退⁈と噂を耳にして
10年ぶりくらいに行って来ました。

高知市朝倉にあるフジグラン内にあります。 
 
{31D6C1F5-CCBD-4310-8998-929FFC275FAD}

分かりにくい写真ですみません

こちらのお店は天井が高く、
壁が全面窓になっているので
お天気が良い日はとても気持ち良い。

最後かもしれないから 普通のベニエだけ…と
思ってたのに、レジで
ベリーアイスショコラベニエ(期間限定)を
見つけてしまって 思わず注文。
プレミアムカフェオレをつけても600円くらい。
ドリンクはSサイズでも量がたっぷりあります。

{DFAD4BAD-8BBE-49DA-B70B-0C391C665A41}

揚げたてです。
とーっても美味しかったです

閉店するまえにまた行って
今度は普通のベニエをいただこうと思いますが
ホットドッグもかなり美味しそうでした