バーンプアン | 食いしん坊ママ ゆいのブログ

食いしん坊ママ ゆいのブログ

三兄弟の母です。
食べることが大好き!

筋トレも趣味なので ボディメイクしつつ
美味しくいただいております(๑′ᴗ‵๑)

高知市中須賀町(旭町の東)にある
ランチパスポートで知ったバーンプアン。

お店の方のセンスあふれる、素敵なお店です。
女性に人気が出そう!

{C0216C44-39EF-4FB8-9819-503F2051354D}

{CB40B473-9B85-4667-9746-93486278DE77}

{3CC47E17-84F4-4121-A621-9EF92C91F4F5}

{60429E88-FC4D-4D7C-84E0-DB81052FAA29}

{2E227AF8-E841-4E2D-97C6-3A7C23B5BB69}

{CEE021A8-F999-4A14-939C-D74BE0BF85D2}


メニューたくさん!リーズナブルだし、
あれこれ食べたくなりますてへぺろうさぎ

{203BBE12-0697-4A5D-AFE4-880C193F9E37}


まずはトムヤムクンスープと、生春巻き。
スープはそんなに辛くないです。
生春巻きも丁寧に作られていて美味しいカナヘイハート

{4EF53085-07EB-4645-B284-D3EFF0EC2A35}


注文したのは、ナシゴレン(卵のせ)
家でもたまーに作るけど、
これほど美味しくは作れない。
おかわりしたかったー!

女性向けの量かなと思います。
色んなメニューを食べたい方にはぴったりですね。
またお伺いしたいです合格

{9D06A80B-6C7B-4F35-A972-6860F640A1CA}