社員さんとお食事 | ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)

社員さんとお食事

昨日は、GW明けということもあり


お疲れ様・また気持ち入れ替えて頑張ろう!! とのことで


1時間程度ですが 社員さんの皆となじみの渋谷多古菊で食事しました。


大変よく頑張っているので あとは私が道をしっかりつくり


何かしらの結果がでれば もっと楽しく仕事ができるかなと思ってます。 




あと昨日のスポーツ報知の日体野球部の記事  東海菅野投手から勝点あげ


久し振りのリーグ優勝がみえている最中 真実はどうかわかりませんが


古城監督 選手のみなさん大変ですが頑張って下さい。




ケイティーホームズ㈱でも微力ながら義援金募集活動を行っております。

なにかしたいけどどうしていいかわからない方はご協力お願い致します。

ケイティーホームズ㈱義援金支援サイトページ  ←クリックしてご覧頂けると幸甚です。



ケイティーホームズ㈱ 賃貸情報サイト

【渋谷中心(桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町)都心エリア情報】


ケイティーホームズ㈱ 売買情報サイト

【渋谷・目黒・世田谷・港区・都心エリア情報】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)