渋谷区桜丘町クリエート桜丘 | ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)

渋谷区桜丘町クリエート桜丘

今日は暑かったですね。


さてケイティーホームズ㈱は渋谷区桜丘町13-9


クリエート桜丘の5階・4階にあるのですが


このたびこのビルの1階のショップの方が引っ越されました。
ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)
非常に感じの良いオーナーさんだったので残念です。


そこで この1階の路面店舗 家賃いくらかなー気になっていたところ


もう次のテナントさんが決まっているらしいです。


恐るべし路面店舗ですね。


周辺の賃貸マンション・事務所等にも力を入れているので

チャンスがあれば 路面店舗での営業を検討したいと思います。



ケイティーホームズ㈱でも微力ながら義援金募集活動を行っております。

なにかしたいけどどうしていいかわからない方はご協力お願い致します。

ケイティーホームズ㈱義援金支援サイトページ  ←クリックしてご覧頂けると幸甚です。



ケイティーホームズ㈱ 賃貸情報サイト

【渋谷中心(桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町)都心エリア情報】


ケイティーホームズ㈱ 売買情報サイト

【渋谷・目黒・世田谷・港区・都心エリア情報】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)