GWの羽田空港も節電中 | ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)

GWの羽田空港も節電中

昨日の午後急用の移動で 羽田空港第2ターミナルを利用したのですが


話には聞いておりましたが 空港内は、かなり暗かったです。



ケイティーホームズの社長ブログ(渋谷区桜丘町)


そして今日お昼に帰って来たのですが 今日は気候もよく

スーツ姿の私は 空港内歩くと汗ばむ感じです。


そして モノレールで移動 当然空調はかかってません。


もう衣替えしないと・・・ そして夏はクールビズですね。


少しでも節電に協力できるよう考えなければと思いました。





ケイティーホームズ㈱でも微力ながら義援金募集活動を行っております。

なにかしたいけどどうしていいかわからない方はご協力お願い致します。

ケイティーホームズ㈱義援金支援サイトページ  ←クリックしてご覧頂けると幸甚です。



ケイティーホームズ㈱ 賃貸情報サイト

【渋谷中心(桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町)都心エリア情報】


ケイティーホームズ㈱ 売買情報サイト

【渋谷・目黒・世田谷・港区・都心エリア情報】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)