噂には聞いていたのですが、紐新社が地方にある工場内に移転することが決まりました。
今後はオンラインショップのみでの営業するそうです。

 

紐新社オンラインショップはこちら★

 

紐新社と言えば、メドゥプ材料の老舗中の老舗。

値段は少々高くても、品質管理はバツグンで、市場の紐とは違いました。

私もずっとお世話になっていて、もう14~15年ぐらいのお付き合いかな。
 

うーん、、、残念だなぁ。

紐新社に行けば、必要なものは何でも揃うからと、安心感があったのですが。

最近は、売り場に訪問するお客さんも少なく、通販が主流なんだそうです。
それで売り場は畳んで、紐新社のおばさんもこの仕事は辞めるのだそうです。
なので実質、閉店に近いかな.....寂しいですね。

 

以前の鍾路5街の店舗から転居されたのも、今頃の季節だったような。

丁度オフィステルの契約切れなのかもですね。

 

転居は7月第一週に。

現在の、1号線新設洞の店舗は6月末まで営業。

営業時間も変わっています。

平日13~16時頃まで。

土日祝日は休みです。

御用のある方は、お早めに。

 

久しぶりblogが、寂しいお話しになりました。

私は相変わらず、シルク糸と格闘の日々を送っています。

もう少ししたら、ちょっと良いお知らせができるかと。

待っててくださいね。

 

 

 

結びに夢中YouTubeチャンネル

↓↓トップページです。ご覧になりたい動画サムネイルをクリックしてくださいね(^^)/

 

高評価イイネ、チャンネル登録、コメント投稿など、

何かアクションをして下さることで、まだまだマイナー手芸であるメドゥプを多くの人に知ってもらうことができます。

メドゥプ広報活動にご協力をお願いします~

 

 

 

友だち追加

↑click↑結びに夢中LINEアカウント

↑↑個別対応中

お問合せにご利用ください

 

 

 

 

 

#メドゥプ #ハンドメイド #飾り結び #手芸 #ストラップ #韓国好きと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー #創作活動 #韓国結び #組みひも #くみひも #韓国くみひも #韓国組みひも #リングコースター #DIY #手作り #手仕事 #オンラインレッスン  #オンライン講座