中上級修了後、単発WorkShopをお楽しみの方です。

 

まず練習で作られたノリゲです。

小さなミスはありますが、それでも練習の時点からとてもお上手ですね。
 

練習の時点でこれだけ上手なナッチパルスルを出してこられたのは、何度もやり直しておられるからです。

納得できない部分は、時間をおいてストレス解消してからやり直し。

この繰り返しで少しずつ、上手になっていきます。

 

 

 

そして課題作品として完成したのがこちら。

飾り結びのデザインは変更されましたが、こちらの方が正解だったですね♪

難しいパロナビにチャレンジされたのも凄いです!

 

なのに、気になる個所を説明したら、そこを修正して、また出して来てくださいました。
一旦、完成している結びを直すのは大変だったと思います。

お疲れさまでしたm(__)m

 

本当にお疲れさまでした。

努力は裏切らない、という言葉を証明されたような作品になりましたね(^^)

本当に大変だったと思います。

頑張って下さって、ありがとうございました。

 

 

ちなみに、この方はナッチパルスル台を使用していません。

これです ↓↓↓↓↓

これ、無くてもナッチパルスルは作れます。

どこの工房でも木製の台を使用するのですが、あちこち違う先生に教えて頂いたおかげで、応用が分かるようになりました(^^)v

その方法は中上級修了者対象の「ナッチパルスルノリゲ作り」でご説明しています。

 

結びに夢中Net Shop

 

 

結びに夢中YouTubeチャンネル

↓↓トップページです。ご覧になりたい動画サムネイルをクリックしてくださいね(^^)/

 

高評価イイネ、チャンネル登録、コメント投稿など、

何かアクションをして下さることで、まだまだマイナー手芸であるメドゥプを多くの人に知ってもらうことができます。

メドゥプ広報活動にご協力をお願いします~

 

 

友だち追加

↑click↑結びに夢中LINEアカウント

・更新のお知らせ
・WorkShop先行予約

・Net Shop先行お知らせ
・定期講習受講の方の復習レッスンご案内など

♪是非、ご利用くださいね(^^)/

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下画像クリックでの応援も、宜しくお願いします(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ

 

 

結びに夢中Net Shop

 

結びに夢中Instagram