こんな可愛いのを作られました(#^^#)
リブログでご紹介させて頂きますね。

 

メドゥプを習いにお越しになる前から、ポジャギをしておられました。
お得意分野の組み合わせ!ですね(^^)

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下画像クリックでの応援も、宜しくお願いします(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ

 

結びに夢中LINEアカウントにご登録頂くと、更新のお知らせの他、WorkShop先行予約もあります♪

友だち追加

 

■ オンライン定期講習 ■ 基礎コース募集中■ 

お住まいの地域に関係なく。

24時間あなたの都合の良い時に。

写真では分からない紐の動きがよくわかる。

もちろん日本語音声&文字でのご説明。

講師との質疑応答もオンラインでスムーズに。

課題作品は実際に講師がチェック&アドバイス。

詳しくはこちらのページからどうぞ☆click☆

 

 

 

リブログ用画像