オンライン講習の生徒さんです。

中上級コースが終わった後、いろいろな単発講習を楽しんで下さっています。

こちらは、中上級修了者対象のWorkShop。

 

完成後、少し手直しして頂いてスッキリ。

綺麗に完成しましたね(#^^#)

 

 

少し大きくしてみました。
手直しして頂いたので、ノリゲ2本を並べても揃っていてスッキリ♪

微妙な修正箇所は残っていますが、これはまた次にノリゲを結ぶときに気をつけて頂ければ(^^)

 


作りながら失敗した経験も、今後の作品に活かされていきますね。

綺麗に完成しました。

お疲れ様でした(^^)

 

 

◆お知らせ◆

Blogをお引越します。
今月末までは二箇所で同じ内容の記事を更新します。
新Blog https://kthome-t.wixsite.com/kthome/blog-1

 

以前に一度、試みた、Homepage一体型です。

スマホでは見難いかもしれませんm(__)m

レイアウト全てPC表示に合わせてます。

もし良かったら、引き続きご覧頂ければ幸いです。

 

結びに夢中では、Facebookを利用した動画講座をしています。

↓↓↓↓

■ オンラインでの定期基礎講座 ■ 受講者募集中♪

お住まいの地域に関係なく。

24時間あなたの都合の良い時に。

何度でも繰り返して見ながら練習。

講師との質疑応答もオンラインでスムーズに。

課題作品は実際に講師がチェック&アドバイス。

詳しくはこちらのページからどうぞ☆click☆

 

ブログ村ランキングに参加しています。

↓↓画像Clickでの応援も宜しくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村