メファメドゥプの課題です。
難しいメファの結びに、ブレスレットは更に難題を加えているので、皆さん、苦戦されています。
こちらの方は、4ヶ月かけて課題を完成されました。
毎月、作り直しては私のダメ出しに心が折れたと言われて、少しお休みしてはまた頑張ってくださいました。
頑張って下さった分、作るごとに上達しているのは明らかでした。
まだまだ、お上手ですとは申し上げられませんが、一応、合格です。
メファの練習を続けながら、次のクッカにもチャレンジ中です(^^)
課題作りは急がないでください。
月末の締め切りを気にして、急いで雑なことをするぐらいなら、居残りしてください。
こちらの方は、パルッチャを抜かしていますが、ブレスレットは綺麗に仕上がっていますね。
熱心な方なので、またパルッチャが入ったブレスレットも作られると思って待ってます(^^)/
ストラップ。
完成した分と、練習された分です。
大きな捻じりあがりもなく、綺麗に結べています。(^^)
首の後ろになる連結部分も綺麗ですね~
オンラインでの動画だけでも、こうしてメドゥプができるようになります。
ご興味がある方はBlog右上の【オンライン講習ご案内】をclickしてくださいね。
■ オンライン定期講習 ■ 基礎コース募集中■
お住まいの地域に関係なく。
24時間あなたの都合の良い時に。
写真では分からない紐の動きがよくわかる。
講師との質疑応答もオンラインでスムーズに。
課題作品は実際に講師がチェック&アドバイス。
ブログ村ランキングに参加しています。
下画像クリックでの応援も、宜しくお願いします(^^)/
■生徒さんのメドゥプ活動■
☆新潟でメドゥプ作品販売活動中の碧惟さんのBlogはこちら★
☆川越でメドゥプ講師として活動中のmamarinさんのBlogはこちら★






