先週は、久しぶりにワイヤーワーク♪
横浜市港北区綱島にあるМ工房さんです。
 
ワイヤークラフト協会提供のレシピ、デザインです。
M工房のオーナーさんがここの認定講師をしておられるので、
時々、ワークショップに参加させて頂いてます。
 
【追記 2017.02.21】
このブログ記事にしたネックレスは、ワイヤークラフト協会の会員さんのみが、販売できる規定となっています。
ちょっと変えてればいいでしょ!と言うものではありませんのでお気を付け下さいね。
  
レシピが写っているのでスヌーピーたちに隠してもらいました(笑)

 

作っている途中は、写真を撮る余裕はありません(^^;;
とにかく、、、頑張りました(笑)
完成したネックレスです♪
 
実際に着けてみました。
ちょっと長いかなぁ。
あとでもう少し短くしようと思います。
 
こんな綺麗なリングをどうやって・・・と思っていたのですが、習ってみると目から鱗!
いろんなWorkShopで勉強しなければ(^^)
 
材料を購入しました。
忘れないうちに、もう1個、作らないとね♪(^^)
 
 
作りたいなー!という方は、綱島のM工房さんに行ってくださいね(^^)/
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
ワイヤーアクセも良いね!思った方は
↓↓画像Clickでの応援、宜しくお願いいます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村  
 
 

■ Facebookで定期オンライン講座 ■ 

お住まいの地域に関係なく。

24時間あなたの都合の良い時に。

何度でも繰り返して見ながら練習。

講師との質疑応答もオンラインでスムーズに。

課題作品は実際に講師がチェック&アドバイス。

毎月15日に一旦締切、翌月から受講開始となります。 

詳しくはこちらのページからどうぞ☆click☆

 

■大倉山での新レギュラーレッスン

基礎コースも募集中です♪(2017年2月現在)

詳細はこちらからどうぞ☆click☆