秋の2Wayアクセサリーの続きです☆前の記事はこちら☆
手首に巻いてみます。
ネックレス55cmのままだと、平均的な成人女性の手首には3重になります。
重量感ありますね。
重すぎるわ~!という方は、長さを変えて2重ならこんな感じ。
でもネックレスとしての使用は無理かなぁ? かなり短くなります。
何種類か色違いを作って、その日の装いに合わせることもできますね♪
2種類をネックレスとブレスレットで使ったり・・・
ネックレスにして重ね付したり・・・・
写真のブレスレットは、2重用に作ったものです。
このセットも私的には好き~♪(^^)
こちらの2種類も別々だとこのように軽く明るい感じ。
上のふたつを重ね付けすると、少し重量感が出て、雰囲気が変わります♪
さて、貴方はどんな使い方がお好きですか?(^^)
この2Wayアクセサリーは、下記カルチャーセンターで作ることができます(^^)。
・10月15日 10時30分~ 横須賀カルチャー (ショッパーズプラザ内)☆こちら☆
・10月15日 14時30分~ よみうりカルチャー横浜 (そごう9階)☆こちら☆
詳しくは各カルチャーセンターにお問い合わせください。
どちらも定期的な講習(3ヶ月更新)の1回目です。
定期講習は基礎から始めるので段階的に効率よく、習得して頂けますのでお勧めです。
または定期講習ではなく体験だけしたいという方もご利用ください。
定期講習の方にはネックレス、体験の方はブレスレットを作って頂きます。
両方を作りたい~!という方には材料セットをご用意しています。
結び方、作りかたさえ分かれば簡単な作品ですのでチャレンジしてみてくださいね。
尚、カルチャー講習はグループレッスンで徐々にレベルが上がるため、途中参加はできません。新規募集の今がチャンスです♪
秋の2Wayアクセサリー♪、次は体験用のブレスレットをご紹介しますね。
ブログ村ランキングに参加しています。
画像Click↓↓での応援も宜しくお願いします(^^)/






