수다・・・韓国語で「おしゃべり」の意味です

----
お知らせ
「結びに夢中」にお問い合わせ・お申込み頂いたメールは、11/10現在、すべて返信済みです。
届かない方はコメント欄、またはfacebookなどでご連絡ください。
----

銀亀「あ~ら、金さん、お久しぶりね。あんた ちょっと老けたわね」

金亀「まぁーあ!、銀さんったら、私のこと言えなくてよ
   あなた、しわが増えて4巻きが5巻きになってるじゃありませんの!」





銀亀「放っといておくれよ、紐が余ったら もったいないでしょ!」

金亀「そうそう、紐といえば、ちょっとお聞きになりました?」




銀亀「聞いたわよー、またtaeがやらかしたんだってね」

金亀「そうなのよ、まったくドジだことね~」




赤亀「なになに?、またtaeが何をやらかしたって?」
  教えて、おしえて~~♪




金亀「あらまっ、赤さんったら あなた 暢気ね~」

銀亀「taeがさ、赤い紐の在庫を勘違いしてさぁ。」

金亀「足りないのですって、あなたの赤が~、オホホホ~♪」

銀亀「ほんと、ドジよね~、私たち亀のレッスンをするって言うときにねーー」






赤亀「・・・・・へっ?




赤亀「あたし、どうなるの?」





赤亀 「あたしの赤紐が足りなかったら どうなるの、私。
    作ってもらえないのかしら・・・
    あぁぁ、ショックでなんだか ふらふらするわ

  ふらふら、、、ふらふら・・・




銀亀 「赤ったら なんかブツブツ 言ってるよ」

金亀 「なんだか様子が・・・ おかしくありません?」

赤亀 「あ~れ~!!、たすけてーーーー!!」




金亀 「あらまっ、、大変だわ~~」

銀亀「まったく、世話がやけるんだからさっ」

金亀「よいしょっ、どっこいしょっ」

銀亀「赤さんよ、あんた、ダイエットしなさいよね」




銀亀「慌てなさんな!、赤い紐は、優しい友達が紐新社に行って、買ってきてくれたってさ」

金亀「そうらしいわ、だからレッスンは大丈夫なのよ」



赤亀「・・・・はぁ?!」




赤亀「・・・・あんた達、それ、早く言いなさいよ!!」





銀亀「やばい、、、この亀、真っ赤になって怒ってるよ。」

金亀「こういうとき、まずは後ずさり・・・・」

銀亀「そうそう、まずは距離をおいてから・・・・」



金亀・銀亀「ミアネ~~!」

いつもは仲良しの亀たちです♪


★12月7日(日)亀の1Day Lesson ご案内はこちら★Click★


ブログ村ランキングに参加しています。
↓亀たちの수다に応援クリック♪お願いします↓


♪韓国結びメドゥプレッスン☆詳細はこちらをClick☆
 最新情報はブログでご確認ください。プリントアウトしたご案内よりもブログ記載が最新・優先です
♪結びに夢中 Facebookページ☆こちらをClick☆
♪お問い合わせ・お申し込みは★こちらの送信フォーム★からお気軽にどうぞ
♪Net Shop ★こちらからどうぞ★