私にしては珍しく遅めに行きました。
大体、会場時間前には現地にいます。


チケット番号が悪かったのと寒いからです。


これが誰かと行く場合では出来なかったでしょう。
友人と行く場合は相当、早くに現地入りをしていました。
ファン達が必死で前に行くので、お目当てのメンバーに近づく為には、前取り合戦をしなければ、なりませんでした。
友人達も前取り合戦に参戦していました。

 
私はそんな彼等を生温かく見守っていました。
 

陰陽座は前取り合戦がないようなので、本当に前に行きたい人はいいチケット番号を取らないと難しいでしょう。
前取り合戦は開演と同時に行われる押し合いへし合いの危険な行為なので、推奨はしません。


何より、ツアーTシャツと長袖のヒートテックだけでは、寒空の下で待つのは耐え切れませんゲホゲホ


厚着だとライブ会場の暑さにやられてしまうので、寒くても薄着で会場入りします。


またまた珍しく真ん中に行きました。
いつもはやや下手側にいます。


新規さんやのんびり見ることを目的とした後方とは違い、年季の入ったファン達に囲まれて、熱気に充てられました。


私より負傷している人が私より前で、参戦してました真顔
 

今回は割と珍しいセットリストだった気がします。


一人で興奮していましたおねがい

 

私は陰陽座とは十何年の付き合いですが、20周年に立ち会えて、よかったです。


残りのライブは陰ながら応援しますキラキラ