ママだから、お母さんだから何?

アラサーだから何?

人妻だからなに?




(※運動会コーデ)


着たいもの着て何が悪いムキー

若作りして何が悪い真顔






1番のファッションは体型なんだよ!

太れば何着てもデブはデブ。

子供産んでるから?そんな言い訳

腐るほど聞いてたけど体型だらしない人は

ほぼほぼ生活だらしないチーン






そんなコジキみてーな母親共と

一緒にすんじゃねーよ!!!

子供の恥??

黙れくそデブ!!!!!!!

みっともねー体型でババアじみた服装で

堂々と授業参観来てる方が

よっぽど子供からしたら恥だぶす!!!!





って思うことがあるほど

小学生の親の付き合いはめんどくせー!





関わってくれなんて頼んでもないのに

関わってきといて陰口真顔

毎月美容院行けばその金子供に使え。

同額ぐらいは子供たちに平等につかってるわ真顔




若いから若いから

ママゆとりだもんねー




ゆとり育てたのはバブルのババアだろ

成り上がり野郎どもひっこどけ。




話が盛り上がるのは悪口か旦那の愚痴。

みっともねーのはてめーらだくそ。





働いて貰っといて旦那の悪口が

どこからともなく溢れる連中。

感謝の気持ちなんてひとつもないような

保険金の話。




こういう人とは一緒にいれない。