もともとじっとしてられない性格で

普段仕事して、家事して育児してを

繰り返してるから土曜日で仕事も休みだし

家事もひと段落したみたいだからと






子供たち4人連れてゲームセンターに

行ってくると出ていってしまったチーンガーンガーン







この性格だから『ゆっくりしてな』と

いわれたもののニヤニヤ








ゆっくりって
なにをすれば
いいのーーー!







こうして暇な時ちびーずと遊ぶのすきだし。

ゆっくりしてな=スローモーション?






もうこの時間だし、めちゃくちゃ

スローな動きでゆっくりとご飯作ろうかな真顔





優しい主人だけど、ゆっくりしてなとか

専業主婦って性にあわないんだよチーン

どんだけやること探しても

お昼までに家事なんて終わるし滝汗

時間持て余して、暇だからランチとか

家庭のお金使いまくるのも苦手ゲローゲロー





自分の遊ぶ金は自分で作る派!!!!





仕事してるからって言って家事は手抜き

するわけじゃないし、ゆっくりの答えが

どんだけ探しても見つからない真顔