バレーボール見てますか? | kthideのブログ

kthideのブログ

日々の出来事を 書き留めて 綴っていきたいと思います。
時々、食べ物・旅行・好きなドラマの事を 書き留めておきます。

バレーボールネーションズリーグ見てますか?

 

最近の日本選手は 高身長の男子 女子が増えています。

 

しかし、世界はまだまだ 高い 大きい しかもジャンプ能力は

 

ずば抜けてる。

 

日本男子は技術と 頭で 頑張ってます。素敵ですね。

 

石川選手は サーブレシーブで 常に狙われているでしょ 

 

そんな時に 髙橋選手がカバーしています。 この姿がまた素敵に思えます。。

 

 

 

日本男子 がんばれ~~~負けないでね。

 

下の写真↓ この2人の視線が良いと ネットニュースに出ていましたよ。

 

 

 

ではまたね