GWより前に 奈良に行きました。 | kthideのブログ

kthideのブログ

ブログの説明を入力します。

GW明けて 社会が動き始めました。

 

我が家から 総合病院と最寄りのJRの駅が見えますが 病院駐車場は

 

朝から次々車が列をなし 混雑していました。

 

私は明日、ここの病院で ボランティアです。きっと再診患者さんが

 

どっと押し寄せる事でしょうね 

 

GW前に混雑を避けるために 奈良に遊びに行きました。

 

がァ、しかし 想定をはるかに超えた 観光客でした。

 

何処の国からやってきたのか 明るくて楽しそうにされていましたよ。

 

法隆寺は相変わらず 綺麗で落ち着いたところでした。

 

 

 

ゆっくりと 観光して 余裕を持ってホテルにつきました。

 

立地条件が良いところで 少しホテルで休んで 夕飯を食べに出かけました。

 

 

 

ホテルの朝食は 和食でいろいろな種類のおにぎりを 注文できました。

 

  

 

2日目は 東大寺を中心に観光しましたが ここはいったいどうしたの?

 

そんな感じで 外人だらけでしたよ。 C国人が多くいました。

 

  

 

  

 

楽しい3日間でしたが 吉野の桜を見るには すこし早かったようです。