バレンタインデー♡成分献血♪ | KTHOME'S お部屋探しのお手伝い  秋和 佳郁子

KTHOME'S お部屋探しのお手伝い  秋和 佳郁子

渋谷桜丘発、代官山〜中目黒〜恵比寿から、一都三県の不動産を扱っています。

昨日も成分献血に行ってきました♪

 

午前中に行くと、比較的、血小板の成分献血が出来ます🩸

 

ここ3回連続で、毎回血液の濃さも血小板の数値も良いので

血小板の成分献血が出来ています。😊

 

毎回、血液を褒められるのが気持ち良いです(笑)

 

そして、献血後に バレンタインデーなので、と

チョコレートをいただきました💕

 

成分献血が終わって、その場で2週間後の成分献血を予約したら

アタックZERO をいただきました!😆

 

 

そして、献血からの〜

いきなりステーキで、400g完食して来ました!🥩

これでまた、良質な血液が作られる事でしょう😊

 

 

そして、そして!

女の子にバレンタインのチョコレート❤️を頂いちゃいました!

 

 

可愛い〜!💕

 

 

 

 

 

 

 

売買
http://www.kthomesinc.com/

賃貸
http://www.kthomes.jp/

管理
http://kthomes.info/

渋谷・代官山ブログ
http://blog.livedoor.jp/kthomes_c/